より「安心」する選択は何なのか?



未来のわたしが望むものは何なのか?



最近、日々せめぎ合っています、のりぴーですニコニコ




最近、わたし
安心が欲しいーーーーえーんえーんえーん


と、強烈に思うことがありました。
わたしの場合は、
【お金】と【パートナーシップ】
ですね。はい。



【お金】について
幼少期に、祖母が毎日数えるお札と小銭
何度も何度も数えてる様子が思い出され
何故だか涙が止まらないえーんえーんえーん




あーーーーーーーーーー苦しいアセアセアセアセ






でね、でね、
それは感じ切る作業を何度もしてみて
いつも行き当たるのは
【お金】なくなったら、今の幸せがなくなるやんえーん


って所に行き着くの。ほぼ毎回びっくり






って事はつまり
「私は今幸せと感じている」
って事なんよね。



これに気づいた時に、電車の中で涙が止まらなかった。あーーー、今、幸せだと思ってるのか。そうか、ここに幸せあったのか。


そう思うと、とてつもない安心感
を感じられたのでした。






以上💓めでたしめでたし〜
とは、終わりません



実はこの裏に、
もう一つ私の潜在意識が隠れててね。


「この幸せがなくなるくらいなら、これ以上は望みません」

↑これこれこれ!!!

今、そんなにお金ないけど幸せだからさぁ
そんなリスク冒してまで「お金いらんよ」
と思ってるーーアセアセアセアセハッハッハッ


くわぁーーーえーんえーんえーんえーんえーん




それは、わたし、お金入ってこないわアセアセアセアセ
そして、入ってこないと思ってるから
軽やかに使えないし
「ない」と「不安」だしetc
という、そっちのスパイラル
(いわゆるネガティヴスパイラルくるくるうずまきくるくるうずまき
やわーーーーアセアセアセアセアセアセ




と、愕然としたのです。
そう
もう、わたしの未来これっくらいでいいや
もう、諦めよう
って、どこかで思ってた事に愕然とした。




でね、でね、
のりぴーは考えた。

ほんとに、それでいいの?
自分の未来は何なの???

(うちの娘も胸に手を当てて聞いてくれた)





そしたらさぁ
笑泣きで言うんだよ、チビのりぴーが
「もっと素敵な世界が見たい」
「お金」「豊かさ」「愛」「感謝」「幸せ」に溢れた世界に住みたい
「ワガママ」と言われても一度きりの人生をしっかり味わいたい
諦めたくない


泣きながら、でも、
鳥肌立つくらいの素敵な笑顔で
そう言うのでした。





あーーー、怖いよーーー
怖いよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



怖いまで、一旦、この気持ち出してみましたチュー




幸せの天才スナイパー
狙った人は昇華決定左差しグラサンハート

のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪