幸せの天才スナイパー
狙った人は昇華決定左差しグラサンハート
のりぴーです星


 
共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため活動しています。




うちの旦那さんは、買い物が早い。



昨日、一緒にノートを買いに行ったら
(私も主人もそれぞれノートを買う予定)
私が迷いに迷ってぐるぐるパニックチーンもやもやうずまき
の中、
『俺、これにしたわー』
と、ノート3冊持って笑ってたニヤリ





え、、、めっちゃ早いやん!
まだわたし、他の店もみたいんやけど、、、



『うん、ええよー』



他の店でも
紙質、表紙の色、罫線有無、値段etc
迷いに迷うわたしは
疲れ果て


ふと、旦那さんが買ったノートの方が
いいかもしれないキョロキョロアセアセアセアセとすら思うえーんてへぺろ



「なぁ、もしさぁ、そのノート私にちょうだいって言ったらどーする?」


と聞くと



『うん、ええよー』
とかぶせ気味にOK出た。



君にはこだわりがないのか?!びっくり


とびっくりするけど
旦那さんは
『書くためのノートやから』
『書けたらいいねん』


・:*+.\(( °ω° ))/.:+




そうでしたーーーー!!!

目的、忘れてたーーー!!!


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




そう、わたしは「手段」が「目的」に
なりやすい。
その瞬間にすごーーーく集中しすぎて
何のためにしているのか?
という
『何のために』を見失う
アセアセアセアセハッガーンガーン



こだわる所、ちょっと違ってたな!
と改めて気付かされたのでしたウインク




あ、旦那さん、ノートになんか書いてましたよ!



何を書くんだろうね〜口笛




のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪