幸せの天才スナイパー
狙った人は昇華決定左差しグラサンハート
のりぴーです星


 
共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため活動しています。
 
☆ 


旦那さんのこと。



うちの旦那さんの事をこの人すごいな
って思ったのは付き合ってすぐの頃
(今から13年前ポーン
旦那さんの実家に泊まり
旦那さんの布団で
《わたしがオネショをする》
と言う失態をやらかした時笑い泣き滝汗ゲロー



小さく書いてみたけど、あーーー怖いアセアセアセアセ


きっと、酔って寝たんだと思うけど
他人様のお家で、お布団で
しかも実家で(‼︎‼︎)
オネショってアセアセアセアセムカムカムカムカもやもやもやもやもやもや



ありえへんやろーー_:(´ཀ`」 ∠):


な訳です。

起きて、滝汗、いや、色んなもの出てるし(涙)
情けなさ、恥ずかしさ、居た堪れなさ
で消えたくなりました笑い泣きゲローチーン




それを、隣で寝てる若者を起こし
「実は、、、」と言ったのです。




そしたら、寝起きの若者(後の旦那さん)は
爆笑したりニヤニヤして
オネショかぁ〜
そうなんやぁ〜
と言いながら
飼ってる犬用タオルを取ってきて
お布団を拭いたり処理をしてくれた
のです。
(もちろん、実家にはナイショ㊙️)




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




この人、どーかしてるな、、、
わたしなら絶対怒るし
そっこー嫌いになるし
今すぐ出てけ!って思うのにな滝汗


と思いつつ、
笑ってくれた事でなんだか大丈夫な気がして

何食わぬ顔でわたし過ごせたのです。




その後、布団に敷いてた犬用タオルが
ペットのワンちゃんに見つかり
めちゃくちゃ吠えられ
それを見た後のお義母さんから
あんたら何してるん?
そら、この子(ワンちゃん)も怒るわ!真顔
はよ、〇〇ちゃん(ワンちゃん)に返しー真顔

と言われました。


そっこー旦那が、洗濯機にかけてくれたはず。。。。。





10年以上前のめちゃくちゃ遠い記憶なんだけど
今でもまぁまぁ鮮明に覚えてる。



全然素敵なエピソードじゃないけど
でも、わたしが
この人凄いな!
って旦那を見れた瞬間でした☆




☆★☆

昨日、3.11に夜旦那と2人
ひっさしぶりに色んな話をして
そしたら、そんな事を思い出しました。


優しいよね照れ
感謝です、ありがとう!
今も、過去も、ありがとう!




のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪