こんにちはニコニコのりぴーです。



 
共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため活動しています星
 
☆ 

朝から、Facebookの投稿でみた
梅田幸子さんのブログ。↓




この中にあるワークをやってみました。
(※ワークのスクショね↓)




わたしの場合、
はじめに思い浮かんだ順に書いていきますね。


・愛であふれた人だったね。
・愛が溢れる魅力的な人だったね。
・笑顔が素敵な人だったね。
・大好きな人(大切な人)に囲まれた最高に幸せな人生だったね。



これらをじーーーーっとみてて
その後

・キラキラ輝く笑顔で周りを愛で包む、魅力的な人だったね。



でしたニコニコ







わたしは以前から、
死ぬ時に、わたしに生まれてよかった
と思いたい。
と、思っていました。



高校生の時に、1回死んだ
(生き残ったんだけど)
ので、今は2回目の人生のはず。



だとしたら、2回目死ぬ時は
わたしに生まれてよかった
ありがとう
と言いたい。




じゃあ、そのために、
今、何をする?



わたし、けっこう、
、「空」を意識しています。「空」を産み出してる。(こっちの産む?笑)


ダイヤオレンジ空間
ダイヤグリーン空き時間
ダイヤオレンジ空腹
ダイヤグリーン空きスペース



これを確保するために
音を消したり
目の前のゴチャッとした物を片付けたり
捨てたり
食べなかったり


当たり前に自然と出来る事もあれば
よし、やろう!と意識する事もある。



「空」(わたしの中ではクウと呼ぶ)



すなわち
「今」と「未来」のわたしに、とっても大切なキーワードなのだ。

幸せの天才スナイパー
狙っ人はみんな昇華決定キラキラ
 
のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪