すこんにちはニコニコのりぴーです。

 
共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため活動しています星
 
☆ 


以前、↓本間 彩楽さんのセッションを受けたのですが、勉強を挟んで残り2回もね、セッション受けてたんですよ!!


2回目受ける前に、名前を変更されたので、
まーこさんのセッションでした♪ニコニコ




わたしは、勉強モーーーード!
だったので、本当に必要最低限の人と
関わってたんだけど
その中の1人がまーこさんでしたウインク




2回目のセッションでは
睡眠は大事だよね
って話をし口笛


3回目のセッションでは
1人の時間と空間いるよね
って話をし口笛ピンクハート



とっても気づきが多い。



そして、わたしはド後者
話があっちやこっちへ飛ぶし
飛躍しすぎて何を話したかったっけ?!
ってなりがちなんだけど
まーこさん
きちんとまとめてくれるのよおねがいラブチュー
(あー、神キラキラキラキラ



毎回、ありがとうございました♫



と、スッキリした気分になれる。
そう、
シンプル》に考えたらいいんやな♫
と、肩の荷が降りる感じ。




おすすめですよウインク
まーこさん、ありがとうございました〜
おかげさまで勉強できたよー
試験、受かったよー(しつこい?!笑)



幸せの天才スナイパー
狙っ人はみんな昇華決定キラキラ
 
のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪