「右足のつま先、ちょっと痛いなえー
↑これ。ヒールで出勤時のわたしの声。身体の声です。




こんにちは、のりぴーですニコニコ

 
共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため活動しています星
 


あなたは、自分自身の声を聴けていますか??



わたしは『思考優位』なのか
いつもぐるぐる考えるタイプです。


それを時には《思考》と呼び《頭》と呼び
《インナーマザー》と呼び
《男性性》とも言うのですが。


心の事を学ぶにつれ、
《感情》を無視してきたんだな
と言う事を知ると同時に
とはいえ、両極な私は
《感情》を爆発させて表現してきた部分もある。


涙も出やすく笑うし怒るし
いわゆる《めっちゃ族》でもあり
どっちかってゆーと《感情表現豊か》です。

そして、《心の声》《インナーチャイルド》
《女性性》もわかってきてる。




のーでーすーがー!!


身体の声、無視しがち。口笛ガーンプンプン



身体って、
外側でもあり内側でもある。
にもかかわらず、無かったことにするが故
病気なったりしますやん。。


先日まで、受験生だった私。


昼間の仕事終わって、自宅で家事をし、勉強モードへ切り替える。

さぁ、勉強しよかー!!
わたしの時間にしよかー!!
エイエイオー\\\\٩( 'ω' )و ////

なんやけど、テキスト開くと
眠くて眠くてzzz
瞼、、、zzzうわっ、寝てたえーん


って事が何度もありました。


ちょうど、モニターセッション受けてた
シンプル人間学のまーこさん
眠いの💤って話をしたり



(ホームページへ飛ぶよ)
とLINEしながら


「のりぴーさん!寝てください!」
と言われ(笑)やっと寝る。




そんな事をしておりました。



でね、気づいたことは
いーーーーっぱい寝た後
・頭がクリア
・視界良好
・アイデア思い浮かぶ
・スペースできる
・リセットされる
こんな感覚になったんです♪♪♪


みんな、もうそんなの当たり前過ぎて
何を今更?って思うかもしれないけど
わたしはね、
頭や心の声を聞き過ぎて
身体の声を後回しにしてた
ので、睡眠なんて一目瞭然!!でした。


(勉強もよく寝た次の日、捗ることったらチュー




※過食して吐かなかったらね
すごーーーーーーか眠れるのね。
苦しいんだけど、お腹は。
だけど、過食も睡眠のためにさせているのか?
とすら思うくらい。



身体の声聴けていますか?
身体に目を向けていますか?
アナタの身体を感じていますか?




ちょっと身体さんを後回しにしてたかも?!
そんなアナタは、のりぴーと一緒に
身体さんを大切にしませんか?ウインク



幸せの天才スナイパー
狙っ人はみんな昇華決定キラキラ
 
のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪

または、@paa8993eで検索!
@忘れずに♡