幸せスナイパーのりぴーですグラサンハート左差し

 
共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため活動しています星
 
☆ 

がっつりお勉強してた私。


はい、⬇️この時書いてたこと
叶ってましたよ❤️


〜ブログより一部抜粋〜

もっと夢中になりたい
もっと夢中になりたいだったー。

なんだか、ちょっとひねくれた
拗ねた女の子が、口を尖らせて
ふーーーーんだえー
って感じでボソッと言うの。


夢中になれるなら、なんだっていいんだよねイエローハート


そう呼びかけたら
涙が溢れたの笑い泣き

☆☆☆詳しくは、リブログ先を読んでくださいませ☆☆☆




わたしがやった勉強法は
極めてアナログ。

参考書、問題集、ペンと紙

初めは動画見たり
パソコンで問題解いたりやってたけど
集中できるのは紙媒体だった。


スマホも放置して、夫子供にも
『今から勉強しまーす‼️』と
高らかに宣言して、1人黙々。



わたしは音も無い方がいいから
(音楽聴きながら勉強とかできないタイプです)
1人の時は無音で。笑


そんなんしてたらね、気づけば
無我夢中
夢中になれた

ラブラブラブラブラブ


いやもちろん、できない日も多かったけど
最後の方は特に
夢中が増えてたニコニコ


わたしの願い叶ってた♪♪♪


さて、ではわたしは
今ここから、次、どうしていこうか。
何をしたら夢中になれるのか???


さぁ、今、ここ。


そう考えて、でも放置してたのね。


そしたらね、今日、満月🌕の日に
色々溢れてきたよ✨ラブ
感じたよキラキラキラキラ




アナタと繋がれて、わたしもアナタも
幸せに導かれそうな、そんな企画ピンクハートイエローハートグリーンハート
ご提供させていただきます!!!

早く知りたいなって方は、個別にメッセージください♡こっそり教えちゃうウインク

満月ちゃうよ、みかんだよ🍊
え、知ってる?


どーなるでしょーーー✨楽しみ✨



幸せの天才スナイパー
狙っ人はみんな昇華決定キラキラ
 
のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪