のりぴーですニコニコ

 
共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため活動しています星
 
☆ 


さてー、めっちゃお久しぶりになりましたウインク


のりぴー生きてるの?何してるの?


と思ってたそこのアナタ!!


気にしてくれてありがとうございますイエローハートハートピンクハートブルーハートイエローハートグリーンハートピンクハート(//∇//)



私、のりぴーは、、、
勉強がんばっておりました。


心の勉強とかちゃうのよ!
全然ちゃうくて、仕事の資格試験。


ずっとね、やるのを先延ばしにしてたのね。
でも、うまい具合に(?)
やらざるを得ないタイミングが来た。

やると決めた。

合格すると決めた。
→勉強すると決めた。
→それ以外遮断して良いと許可した。
\\\\٩( 'ω' )و ////えいえいおー\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

というわけです。


そして、見事、先日合格しましたー💮💯
わーーーーい╰(*´︶`*)╯♡




そんで、合格したら気が抜けて、ちょっと体調崩してた!笑笑


でもおかげで、気づいたことも沢山あるので、またぼちぼち更新しようと思いますウインク


ではでは、皆さま、、、
あけましておめでとう⛩🎍🌅
今年もよろしくね♪


髪切ったよー♡


幸せの天才スナイパー
狙っ人はみんな昇華決定キラキラ
 
のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪