こんにちはニコニコのりぴーです。



 
共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため活動しています星
 
☆ 

最近、本間 彩楽(さら)さんの
シンプル人間学 という
セッションを受けました♫

3回セッションで、まずは1回目。


音声のみの、zoomセッションニコニコ
これという決まりはなく
わたしの話したいことを話せばいいという
なんとも素敵なセッションです♫


わたしは、ただ、さらさんと会話をすればいい
さらさんのお話に耳を傾ければいい
そして、話したいことをはなせばいい


だーけーなーのーにーーーーびっくり

緊張からか、始めは間が気になる!


お互い何も話さなければ【無音】
画像もない
音もなく、ただ、気配をかんじる。


気づくと
何を話そう?と考えているわたしがいましたびっくり


そんなことしなくてもね
会話ってキャッチボールやん
キャッチして、返すだけなんだよね。


けどね、なんだか隙間を埋めたくなるような
そんな感覚も少しあったかなぁと
zoom終わった後から思いました爆笑

次回は、【間】も楽しもう♫♫




さてさて、実際のセッションは
彩楽さんの、心地よい声で癒され
必要なメッセージをもらえた感じですニコニコ
彩楽さんからもらったような
自分の中から出てきたような


何かを「やらねばならない」って課題もないし
ただ、自分の中のものを整理する感じウインクラブ




そしてね、彩楽さんから
のりぴーさんて
想像力(イマジネーション)豊かだよね
と言葉をいただきましたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートおねがい



うーれーしぃーーー!!!


そうなのそうなの。
わたし、そうなのです。
《今ここ》を生きてるのに
ついつい色んな世界を想像する。


それがね、
ネガティブに働くこともあれば
ポジティブに働くこともあり
だからこそ
《今ここ》に戻る
《私》に戻る
ことを意識しようって思えたのです。


そう、イマジネーション豊かなわたしは
ほっといてもそうなるんだからねウインク



サラさんのブログはこちら↓↓


さぁ、今ここのわたしを感じて
今日もぼちぼちラブラブ

今日はコレ食べました↑ニコニコ




幸せの天才スナイパー
狙っ人はみんな昇華決定キラキラ
 
のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪