のりぴーです星流れ星
 
 
共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため活動しています星
 
☆ 

ねぇねぇ、みなさん、今日は何の日?

「冬至」

※冬至は「日の出から日没までの時間が1年でもっとも短い日」なんですよ〜



そして、
スピ系界隈や心理系界隈で言われてる
「地の時代の終わり」
「風の時代への橋渡し」

の日でもありますねウインク



さぁ、そんな話は、
色んな人のブログや情報を見ていただければ
たくさんあると思いますキラキラ


興味ある方はぜひ調べてください♡






さて、わたし、のりぴーが伝えたいのはね
まぁ、コレをみて↓↓↓
画像クリックでおっきくできたら、真ん中にある星をみてー♡




3枚目の⬆️星⭐️⭐️わかりますか?

星は2つ観えていますか?



これ、木星&土星🪐なのー♡♡♡
めちゃくちゃ近い、もう、重なり合ってそうでしょ?!?!



この写真は、昨日
2020/12/20 PM6時の空ですキラキラウインク





のりぴーは、家族と、
プラネタリウムへ行きまして
木星&土星🪐の大接近について
勉強してきたのです!!(*⁰▿⁰*)!!





2020/12/22から、風の時代と言われていて
色々変わる、二極化と言われ
なんだか焦る日もあった。


のですが(笑)


木星と土星🪐の大接近
があるってのがね、なんだかわたし
ひじょーーーーーーに興奮したのです♡\(//∇//)\♡

これ、プラネタリウムに行って
解説聞かないと!!!

そして、そのまま星を観ないとーーーーー!!!ラブラブラブ




プラネタリウムの投影中
娘は「ママ、飴🍬ちょうだいー」と言い
夫は眠るzzz
私は1人、大興奮!楽しくてしゃーない!!!





数ヶ月前から、
星を観ることや月を観ること
雲を観ることが大好きで
とっても惹かれるんだよね。



星の中でも
この、木星と土星🪐は肉眼で観れる
素敵な星たちです星流れ星ラブ



けどさぁ
大接近するのが、そんなに凄いことなのか?
と、多少思うよね。笑



プラネタリウムで解説を聞くと
次にこの接近を観れるのは
約20年後
→でも、太陽の近くだからほぼ見えない


次が
約40年後
→見えるけど、ここまで接近はしていない


約60年後
→めちゃくちゃ素敵に見える‼️
木星と土星🪐も接近だし、近くに月🌙や昴も観える‼️👀‼️
これ、めちゃくちゃ観たい‼️
でも、60年後‼️‼️‼️




なるほど、じゃあ、今回観ないとあかんわ💓


なんて、頭で理解はバッチリ👌



そして、実際に観てきたらさぁーー!!

観えた!!2つの輝く星が!!

明日には、この星たち
もっと接近してて
🪐土星🪐は木星の輝きで
観えないかもしれない。


そして、今日(2020/12/20)は日曜日
時間に余裕、心に余裕ある
今、観えるのは
今だけなんだ



そう思うと
胸が熱くなり
寒いんだけどあったかくて
写真も撮りたいんだけど
それよりも観てたくて
写真では、🌙月まで一緒に撮れなかったけど
都会のビルの間に
星二つ
その近くに月もあり
両サイドに夫と子供




えーーー笑い泣き
めちゃくちゃ嬉しいー!!笑い泣き




となりました。




心を通り越して
全身で、感じた感じかなぁ。





今日、2020/12/21 夕方17〜18時あたりが
とても綺麗に、一番接近した
木星と土星🪐を観れるそうですニコニコ


気になる方は、空を見てください♡



見た方、コメント待ってます♪♪




幸せの天才スナイパー
狙っ人はみんな昇華決定キラキラ
 
のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪