わたしはどうやら
イマジネーション豊かな人らしく
《少し先の未来》を想像できる人なんだけど



実は、イマジネーションする度に
その《未来》がバラバラで
ちょっと混乱してたんです笑い泣きアセアセ




でも、それでいいって腑に落ちたのでシェア音符






わたしという人の中には
色んなわたしがいて
その時々で見せる顔が違うのです。




ダラダラしてたい のりぴーも
淡々と片付けたい のりぴーも
情熱的で感情的な のりぴーも
孤独を愛する のりぴーも
奉仕をしたい のりぴーも
誰かと過ごしたい のりぴーも
自分に向き合いたい のりぴーも
etc


いっぱいいっぱいいるけれど
その時々で出てくる子が違うだけでした口笛



だから、出てくる子が違うんだから
なりたいわたし
《未来》のわたしも
違って見える



ニヤリ



そりゃそうだよね!笑



だから、どんなわたしにもなれるし
どれも間違いや勘違いじゃないのですウインク



そう、多重人格!!
そう思うとめっちゃ楽《ラク》



わたしという人は
たくさんの要素でできていて
たくさんの魅力で溢れているのです。



だからあなたも、絞る必要ないですよ。
制限なくていいし
矛盾があっていい。


そのままでいいウインク




わたしは

そんな《多重人格な》わたしでいいし
そんなわたしも許しますウインクピンクハート爆笑



それが、わたしという人だから。




幸せの天才スナイパー
狙っ人はみんな昇華決定キラキラ
 
のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪