12/15は射手座新月でした星



みなさんは、何かお願い事をしましたか?


こんにちは、のりぴーですニコニコ
 
 
共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため活動しています星
 
☆ 


さて、冒頭の質問。


わたしは、射手座の新月の日に
こんな事を願い、書き、言葉にしてみたのです。



「摂食障害や依存症、自己受容を広めるため、全国の学校をまわり講演する」ことを仕事にする事を意図します。




学校で並んで座ってる人の前で
私がお話をしている。



生徒。先生。保護者。
質問あったり、それに答えたり。
その時は、その人の近くまで行って話したり。


私は、舞台に立ってるイメージ。



教室かな?
体育館かな?
ホールかな?


赤い絨毯のような、幕かな?





行く先々で、
私はその土地の美味しいものをいただきます♡
いただく事に感謝して
写真撮って、UPして♡



楽しみながら、そして、時には涙しながら
色んな事を話す。



みんなに話したり、個別に話したり。




☆☆☆



他にも色々、イメージは湧いてきて
やりたい事
こうなったらいいな!叶えたいな!


ってあったんだけど
でも、早くここに書かなきゃ
自分の中で【そんなのできないよ】
って声に支配されそうだったので
ウキウキしてる間にだしてみたニコニコ




怖いけど、出してみたラブラブ






うん、これが仕事になれば
私は泣いて喜ぶ。
泣いて喜んで、全国をまわる。




さぁ、そのためにどうしようか!
まずは、ここに、書きましたピンクハートウインク

幸せの天才スナイパー
狙っ人はみんな昇華決定キラキラ
 
のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪