のりぴーです☆

 
共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため活動しています星
 
☆ 

笑ってるつもりなんだけど
顔ひきつってる人、いるよねーーーーアセアセ



え?それ、わたしやんびっくり


こないだ、自分の写真みて思ったのです。


わーーーガーンなんだかしんどそうガーン

わーーーガーンなんだか無理してるガーン


鏡に映るわたしは
写真に写るわたしは
笑わなくても
そのまんまでいいのにー
いいはずなのにー
なんだかしんどそうに、笑っていたのです。。


ええ、もちろん!
笑顔
とびっきりの笑顔
もあるし。



疲れた顔
悩んでる顔
怒ってる顔
無表情

それだって、わたしの一部だもんねー♫



どっちかを
マル⭕️とするからしんどいんだよなぁ。
どっちもある。
ただある。


それだけなんだなぁ〜星




愛想笑いをする必要は
どこにもないよ♫


笑いたくなるまで
マスクで顔隠しといていいよ♫

無表情でもいいよ♫




ただ、できれば
しんどい時間を減らして
無理してる時間を減らして
笑顔の割合が増えたら
もっと豊かな人生になるんじゃないかな?
そう思ったんだよね。



無理して笑わなくていいから
そのままでいいから
だから、ひとまず
愛想笑いはやめてみよ♫


そう、自分に言い聞かせて
今日も一日、行ってみよー♫


コレはなんの顔だろう?!笑


幸せの天才スナイパー
狙っ人はみんな昇華決定キラキラ
 
のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪