お昼ご飯食べて、1人ぼーっとしていたら
ふと出てきた言葉は
「もっと夢中になりたいなぁ」
だった、、、。




(※これはお昼じゃないですよー♪)



こんにちは、のりぴーですニコニコ

 
共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため活動しています星
 
☆ 

一昨日(土曜日)の夜は
《疲れている》と常々感じてた自分を労り
早く寝てzzzzzz



昨日(日曜日)は、なんとか起きて
子供の朝ごはん用意したけども
身体が重くてすぐに横になる。

夫が起きてきたから本格的にバトンタッチ。
私は身体を休めるためにベッドへGO!zzzzzz


ハッと起きたら、14:30でしたびっくり真顔滝汗



えっとーーー寝過ぎやん!!
何時間寝るねん真顔
今日一日《なにもせずに》終わっていくやん真顔滝汗真顔滝汗真顔滝汗



と、瞬時に自分にダメ出しをアセアセアセアセ



だがしかし!
のりぴーは、まだまだ身体が重だるい。
何やら頭痛もするし、イライラもする。
(ゲームしてる夫みたらイライラームカムカ



あ、コレあかんやつアセアセ
って思って自分に集中。




昨日は、必要最低限の事だけをして
夫や義家族に娘を任せておりました。



そして、今日。
やっと今日。
お昼になり、出てきた言葉は
もっと夢中になりたい
もっと夢中になりたいだったー。



なんだか、ちょっとひねくれた
拗ねた女の子が、口を尖らせて
ふーーーーんだえー
って感じでボソッと言うの。




あー、ごめん、ごめんアセアセアセアセ
放っておいてごめんねアセアセアセアセ
そうだよね。夢中になりたいよね。


夢中になれるなら、なんだっていいんだよねイエローハート


そう呼びかけたら
涙が溢れたの笑い泣き笑い泣き笑い泣き



はい、この職場のお昼休み。


涙がこぼれたのー!!!
ポロリ。


夢中になれたら、何でもいいよ〜笑い泣きわかってくれてありがとう〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そう、私、色んな人を見て
いいなぁ、私にはないなぁえーん
って羨ましく思ったり
拗ねてみたりしたんですが
「何が羨ましい」って
夢中になれてること が
羨ましかった!


圧倒的に自分に集中しててねキラキラ


それ、私もそういうタイプだから、本当は。


夢中になると、他者が見えないタイプだから。


だから、早くそっちにいこーよーウインク
と、チビのりぴーは拗ねていたのでした。




いっぱい寝て、身体を休めて、エネルギーが
少し貯まったのかな。
ぼーっとしてたら、
チビのりぴーの声(インチャイ)も聞こえたし!




皆さま、むりは禁物ですよー爆笑


幸せの天才スナイパー
狙っ人はみんな昇華決定キラキラ
 
のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪