のりぴーですニコニコ

 
共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため活動しています星
 
☆ 

野田ミカさんの、メールリーディングのお知らせがFacebookで上がってきました。


すぐに、申し込んだ私。
《私の未来》について、リーディングを依頼しましたウインク


そして、先日そのリーディング結果が届きました



その中で、特に私が受け取ったメッセージは
ダイヤオレンジ解放
ダイヤグリーン癒し
ダイヤオレンジ声なき声を拾う


特にこの
声なき声を拾うを見たとき
背中から足先まで全身鳥肌
電気が走る感じがしたのです。



吐き出して、吐き出して、食べ物を吐き出して、、、ではなく
本当に出したいのは
声にならない声


感情なのか、ぐるぐるした思考なのか
どろどろ溜まったもの。


見るのも怖くて、直視できないような
でも、何かあるもの。



わたしは、そんな
声に出せない、言葉にならない、出すのが怖い思い
拾って
ただそこにあるもの感じる作業を、一緒にしているのかもしれない。



だとしたら、嬉しい。感動であるキラキラキラキラキラキラ



まずは、私自身が
わたしの中の、声なき声を拾う
これ、怠ってはいけないな。
私のために、まだ見ぬ誰かのために。
今はそんな風に思っていますニコニコ




幸せの天才スナイパー
狙っ人はみんな昇華決定キラキラ
 
のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪