突然ですが、あなたは、行列に並ぶ派ですか?



こんにちは、のりぴーですニコニコ

 
共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため活動しています星
 
☆ 

行列って言っても
色んなパターンありますよね。

その時と場合によって
並ぶ、並ばないあると思いますニコニコ


冒頭の質問
《並ぶor並ばない》
ピーンと来た方はどちら?
どういう場面をイメージしたのか?
並ぶ、並ばない理由は何故なのか?

よかったら、公式LINEからのりぴーに教えてくださいピンクハートイエローハートグリーンハート↓↓↓
実はですね
近所のスーパーの「たまご」がね
火曜日安いんですよ♫


今日、火曜日。
買おうと思ってスーパー行ったんだけど
あまりの行列に、スーパーに入る事をやめて
戻ってきたの。


たまごだけじゃなく
他のモノもお安くなってるはずだし
そういえばタマネギも切れそうだし
買いたいものはあったんだけどさ


あ、今じゃないな
って感じがしてね。



この感じ、最近ちょいちょいあるんです。


申し込もうと思ってたものが
時間オーバーで締め切られてたり


会いたい人とタイミング合わなかったり
連絡が取れなかったり
そういうの。




どーーーーしても欲しい!
コレが欲しい!
この人じゃなきゃ嫌だ!
今じゃなきゃダメだ!


過食の時の「スイッチ」入れば、↑
の状態になったりね
どうしても受けたい講座とかなら
そっこーで申し込んだりするんだけど
何故だか、最近、そうでもなく。



今までの私のパターンだと
冒頭の「たまご」は欲しいのです。

◆安い方が嬉しい
◆その店のたまごは好き
◆できたら今日、火曜日に買いたい!
◆時間あったら並ぶかも
◆中も混雑andレジで並ぶのも嫌

↑諸々瞬時に判断した結果

のりぴーのセンサーは
あ、今じゃない
だった。


この店じゃない
今日じゃない
とまでは行かないかもだけど
ではなかった。



そう、今、ここのわたしが
心地よく居られる方は
どちらなのか?
何を選べば
どうすれば
今、ここのわたしが喜ぶのか?



再度質問。
あなたは、行列に並ぶ派ですか?
今ここの、あなたの気持ちを聞きたいな♪ニコニコ

幸せの天才スナイパー
狙っ人はみんな昇華決定キラキラ
 
のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪