のりぴーですニコニコ

昨日のお話★



子供と主人と、大きめの公園へ行き

ジャングルジムを発見びっくり




天気も良くて、嬉しくて

娘より先にジャングルジムへ登ろうとした私ウインク

まっすぐ前と上を見て走って行ったら

ドッテッーン!!
コケた!!!


そう、ジャングルジムの一番下

5センチくらいにつまづいたのですガーンアセアセアセアセ


娘はその様子を見ていなかった。





「ちょ、大丈夫かー?」

と、駆け寄ってくれたのは、夫。

私は、すぐに起きるつもりが

コケた事にびっくりして起きれない!ガーン


両手両膝を付き、転がったままの私。

砂まじりの、地面にいる私の手を掴んで

引っ張り上げる夫。



「いったーーーーーーい滝汗

と私が言うと夫は


「ちょーー!もう勘弁してや!ニヒヒニヤニヤニヒヒニヤニヤニヒヒニヤニヤニヒヒニヤニヤぶはははー!いやーーー!ちょーーー!デレデレデレデレデレデレニヤニヤニヤニヤニヤニヤ!!」

と、笑いながら起こしてくれた。





前はね、私がこんな時に笑うなんて!マジで、死ねーーーームキームキームキームキームキー

とか思ってた。




けど、昨日は、助けてくれて

しかも、私の失敗を笑ってくれて

私の心もほぐれた。

痛いけど、なんか面白かったてへぺろ

いやー、
この人いて良かったわ、助かったーてへぺろ

と思えたの。





結局ね、痛いけど、楽しくなって

その後もジャングルジムを登りました。

娘は怖がって

「えー、ママ、そんな高い所、、、ポーンアセアセ

って見てたけど、私は登りたくてねーピンクハート




(※皆さま、くれぐれも足元注意ですよ‼︎)



失敗って何だろうね?

笑うって、何だろうね?

わたしの失敗は、結果、笑顔を

もたらしたんだよー爆笑

わたしの事を(コケた事を)

爆笑してくれるってさぁ

めちゃ軽いよねー♫


それされると、

失敗怖くないから

もう一回チャレンジできる♫

自分自身にも、そんな軽さを

いっぱい与えてあげよー!


うん、そうしよう爆笑


(※くれぐれも、足元注意ですわよ‼︎ウインク



幸せの天才スナイパー
狙っ人はみんな昇華決定キラキラ
 
のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪