今からチグハグな事書きますけどね。


私、
色んな人のセミナーとか講座とか参加したり
誰かのブログ読んだり
YouTubeみたり
Facebook、Instagramの投稿みたり
SNSにまみれてね。



すっごい感銘を受けて
私も変われるかもしれないキラキラ
変わりたい!こうなりたい!
って、
次の一歩を踏み出す時もある。




今までのやり方、在り方を
思いっきり変えるため
環境を変えるため
そうした人に頼る
誰かのやり方を真似する
時期もある。
むしろ、必要だと思っています。



えぇ、徹底的にやったもん勝ちだよねウインク




(ちなみにわたしは、結構中途半端でねアセアセ
 真似しきれなかったり
 わかったような気になって調子に乗り
 痛い目見ちゃう時もあるアセアセ
 


だからこそ、
徹底的に信じてやってみる
ことの強さって、あると思います。




でもね、そうしてやってくうちに
ふと思い浮かんだり
ふと感じたり
あれっ?って思うことがあれば
今度は自分を信じてみる
段階なんだと思うんだキラキラキラキラ
徹底的に、ベクトルを自分に向ける!!




でも、これ、めちゃくちゃ怖いですアセアセアセアセ
だって、正解がわからないから。
自分にしかわからないから。




【↑どっちのモンブランが美味しい?】
の答えなんて、誰も教えてくれないし
教えてもらっても、それがわたしの答えと一致してるとは限らないよね。




日常生活ってさぁ
この、わたしにしかわからない《答えのない答え》や《選択》を、自分で選び続けることなんだよね。おーーー、怖い。笑



だから。
誰かの話を聞く時間も必要だけど
それ以上に、
自分の話を聞く時間が必要。わたしのための時間、わたしへの意識が必要。



その時間って、いつなの?いつとるの?


、、、、、、



、、、、、って!



歯磨きしてる今だよ!!
このブログみてる今だよ!!
手を洗ってる今!!!
仕事してる今!!!
眠る前の今!!!
アイツと喧嘩してる今!!!



いーーーまーーーー!!!
(笑笑笑)



めちゃめちゃありふれた日常に
あなたの答えや、答えになるヒントが隠されてるピンクハートニコニコピンクハート



ちょっと、SNSから離れてみたら
周りの景色が違って見えた
そんなのりぴーが、お届けしましたイエローハーツラブラブチュー




え?このブログ?
もちろん、みてほしいよーーーーチューピンクハート



幸せの天才スナイパー
狙っ人はみんな昇華決定キラキラ
 
のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪