こんにちは、のりぴーですニコニコ
 
 
共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため活動しています星
 
☆ 
最近私がしてることは


お風呂でデトックス
(お風呂デトックス、フロックス?クロックス?え?!)

お風呂で、バスソルト入れて〜キラキラ
と思った方、半分正解!半分残念でした〜!



最近の私、主人が娘をお風呂に入れてくれる事が増えまして。
そしたら、1人でお風呂に入れるわけでして。
お風呂時間がデトックス時間になっておりますウインク



バスソルトキラキラ入れる時もあるんですが
最近のわたし、お風呂に入ると
気づくと号泣してる=デトックス
んですね。ハイ。



シクシク(´;ω;`)泣くとかちゃうで。


ほんま、号泣(இдஇ; ) (இдஇ; ) (இдஇ; )
こっち。



わたしの中で、溜めてた感情があって。
ほんとに些細な事で、一瞬で見逃すやつとか。

(私の場合)
・今日職場で会った〇〇さんの態度
・電話の切り方
・話が噛み合わなかった
・眉毛が上手くかけなかった
・トイレ我慢した
・寒かったのに言えなかった
・服に違和感感じた


etc、そーゆー些細なことから始まって
ちょっと重めなやつへ進む。

・あの子はいいな、なんで私は?って嫉妬
・期限付きで焦る案件
・お支払い案件にザワザワ
・なんで私は〇〇なんだろう?
・これからの私、過去の私
etc

そして、そこにあるわたしの感情をみつけ、感じる。感じる。感じるーーーーーー。。



えっと、、、
お風呂上がり、目パンパン(இдஇ; )です。笑



でもね
1人になれた安心感、
お風呂であたたまりホッとして、
身体がほぐれ、心がほぐれる。


そしたら、号泣(இдஇ; ) (இдஇ; ) (இдஇ; )しても後に残るのは解放感や、安心感。



そう、デトックス。


この、空いたスペースに、私は何を入れるのか?

あなたなら、何を入れますか?

幸せの天才スナイパー
狙っ人はみんな昇華決定キラキラ
 
のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪