のりぴーですニコニコ

 
 
共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため活動しています星
 
☆ 

のりピーさん、こんにちは^^ あれから人生の調子はいかがですか?^^




ねぇ、アナタなら、この問い↑に何て答えますか???



これ、先日私に送られてきたLINEですニコニコ
送り主は、コーチの徐 千恵さんニコニコ
(私は先日、千恵さんのセッションを受けました音符




さて、私、なんだか少し変わりそう。
そんな気がしています。




最近は(良い意味で)、揺れる毎日。


軽くなる日もあれば
ズーーーンと落ち込む日もあって
疲れやすかったり
自己嫌悪になったり
でもまたふわっと軽くなったり
思いっきり泣く日もあれば
娘をぎゅーっと抱きしめて、抱きしめて
癒されてみたり。。。




で、なんだか、最近
ちょっとした違和感を感じることが
増えました。


前まで出来てたことができなかったり
前まで感じなかったことを感じたり
《違和感》とまでいかないような
なんとなーくの不快感。
イライラ、モヤモヤ、ズレ、タイムラグ。。。




今までは、疲れてるんだな
自分が悪いのかな
相手が悪いのかな
流れが悪いのかな
etcと
そこに留まる理由を考えてたんですが、、、



その違和感、大切かもしれない!!!そもそも、居る場所が違うのかもしれないガーンキョロキョロびっくりとも思う。
(おーーー、書いてて怖い)



ちょっとした違和感なんだけど
ベクトルが違うと、その先の未来は違う。私の望む未来は??

(今までと違うことするの怖いなぁアセアセアセアセ
(あーアセアセアセアセ怖いなぁアセアセアセアセ



と、思うけど
私の人生の舵を切るのは
わたし


千恵さん
人生の調子、いかがですか?

↑その答えは、私はまだ日々変わります。


でもね
波はあるけど私にしか進めない道がありそうです。

それを見つけたいなと思います。

迷いながら、探していこうかなって思いますニコニコ




ねぇ、あなたはどう?
あなたの人生の調子はいかがですか?
幸せの天才スナイパー
狙っ人はみんな昇華決定キラキラ
 
のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪