こんにちはニコニコのりぴーです♫

 
共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため活動しています星
 


昨日は、
依存症家族のための
幸せ引き寄せ講座の2回目 でした星



昨日は《男性性と女性性》について学んだのですが、、、


私、講座の中でこの回がめっちゃ好きでしてねイエローハート爆笑イエローハート

というのも、これ
それぞれの特性を知る。
違いを知る。


正しく知り、実践する事により
今までやっても上手くいかなかったこと
一人でイライラしてた事
モンモンしてた事が減るんですキラキラキラキラ







もームキーなんで察してくれないの?シャンプー詰め替えてよ!トイレットペーパー替えるのも、いつもわたしばっか!!ムキー


何回言ったらわかるん?脱いだ服は洗濯カゴに入れてよムキー!!


もームカムカムカムカ話聞いて欲しいけど、アドバイスとか上から目線の答えいらんねんムキームカムカ


察してよ!
わかってよ!
ちゃんとみててよー!
覚えててよー!
何回言ったらわかるのよー!
さっっっしてーーーよーーー!


↑これ、私が旦那にやってた事ですアセアセアセアセ
でも、これじゃらダメだよねー笑笑




それぞれの特性を正しく知ること。
まずは、自分自身の中で実践すること。



そんな事をコツコツやっていくと
なんか知らんけど
パートナーが優しくなったり
欲しいものが手に入ったり
何より笑顔が増えるウインクラブラブラブラブ




らいくみさんも、かなちゃんも、私も
過去の事を笑ってネタにできるピンクハート
幸せが広がるのです。



中には、知らず知らず「もう既にやってたわ!」
ってメンバーさんもいて
既に旦那さんも変化してきてておねがいキラキラキラキラ



そう!!!だからこそ
知って実践したら、もっと凄い事になりそうじゃない?!爆笑ハート



あー、未来が楽しみ♫



※初回、2回目と、表情も皆少しずつ違います♫
(↓1回目のレポこちら)


1月スタートの、幸せ引き寄せ講座は

幸せの天才スナイパー
狙っ人はみんな昇華決定キラキラ
 
のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪