こんにちは、のりぴーです



昨日は(ひとつ前)のブログ
【職業】のりぴー(女)
へ多くのコメントをありがとうございましたキラキラ笑い泣きチュー嬉しすぎて涙ーー!!!込み上げます笑い泣き





さて、色々と内側を観ていたわたし。



「こんな言葉」も出てきました。



究極、わたしがラク(楽)に生きれたらそれでいーじゃん♫
(なぜ語尾がじゃんなのか?いーやんでないのか?はわからないですが、出てきた言葉がこれでした♡)



わたしは、どうやら、、、
「わたし」が「ラク(楽)」に生きれたら
それでいいらしいです。


・仕事→何しててもいいよ口笛
・病気→あってもなくてもいいよ口笛
・パートナー→居ても居なくてもいいよ口笛
・子供→私がラク(楽)ならなんでもいいよ口笛
・依存症→あってもなくてもいいよ口笛
・人間関係→わたしがラク(楽)なら何でもいいよ口笛
・コミュニティ→ラク(楽)ならいいよ口笛
etc




とにかく、とにかく
私がラク(楽)に生きれたら、究極それでいーじゃーーーん♫

とのこと!!びっくり



ほんま、その通りなんやけど
「でーもー」

と、私の思考は一瞬で色んな言葉を話します。




ラク(楽)に生きるって言うけどさぁ!!!

でも、最低限の事はやらなあかんやん。。
でも、パートナーは居ないより居た方がいいんちゃうの?
でも、せっかく副業、やりたい事って言うてたやん!!
でも、とはいえさぁ、依存症無い方が良いに決まってるやんガーン??アセアセ





みょーーーーんアセアセアセアセアセアセ
もはや、自分が何を考えてるんか、わからんわ!!
どーしたいとか、わからんわーーーアセアセアセアセアセアセ
笑笑笑



ちょっと落ち着いて、ほっこりして
頭で考える事をやめてみて



そしたら、、、



うん。
究極、わたしがラク(楽)なら、マジで何やっててもいいよ♫応援するよ♫
できるし、できなくてもいいし☆(*≧∀≦*)♡


だーいじょーーぶーー(о´∀`о)




だそうです♫


はい、わたし、こんな人間です♫
でも、めっちゃ、チビのりぴーは喜んでおりますウインク



わたしへ、今後とも、どうぞよろしくお願いしますピンクハートハートイエローハートグリーンハートブルーハート


幸せの天才スナイパー
狙った人はみんな昇華決定キラキラ

のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は公式LINEからメッセージお待ちしております♡