私は、何処へ向かうのだろう?
私は、何をしたいのだろう?
私は、どんな風に生きて行きたいのだろう?





こんにちはニコニコのりぴーですキラキラ
今、スッキリした気持ちです。


なぜって?
私の「好き」を見つけたから♫♫♫



私、実は、、、
ブログの冒頭部分を「重いタラー」と
思っておりまして。笑


※ブログの冒頭とは、、、
↓↓といつも書いているのですが
下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角
上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角


ちょっとした違和感、しっくりこない感じがありまして。


特に「心理カウンセラーの」のりぴーです。の部分!!




やってる事は
カウンセリング、ヒーリング、コーチング、コンサルetcなんだけど
なんとも言えない違和感、しっくりこない、重たい感じ滝汗アセアセアセアセ



でもね、思考が言うんですよ
「カウンセラーって名乗らんかったら、何やってるかわからんやん!ムキー
「誰も見てくれへんやん!ムキー
「その辺の人に埋もれるやんニヒヒ


実に厳しい、、、アセアセアセアセ





今朝、徐 千恵さんのセッションを受けて
気づきがありました。それは、、、



私、肩書きは要らない
ってこと。



これ、2年前にも同じことを思ってて
ずっと【肩書き】をなくしてたんです。


でも、改めて、【仕事】としてカウンセリングを捉えたり、自分でやっていこう!!
と思った時に【肩書き】を付け足したのです。


誰から見てもわかるように。
自分自身に言い聞かせる意味でも。



でもでもでも、やっぱり違和感見逃せないアセアセ



だから、取る。
カウンセラーでも、会社員でも
妻でも、母でも、娘でもなく
摂食障害者でも
依存症者でも
共依存者でもなく


なんにもなくなって
【職業】のりぴー(女)として生きてく。
(おーーー怖い笑い泣き



でも、
ただの のりぴーでいいじゃないか。
と言うと、ニッコリ笑って
「うん、そうだね。その先の世界をみてみたい」と言う私がいるキラキラウインクキラキラ




〜以下、2年前に書いた記事より一部抜粋〜


色んな顔をもつ、色んな見え方をする私を
隠す必要なく生きて生きたい。



私が生きる事で
誰かのメッセージになったり
私が生きる事で
過去の私が癒されたり
私が生きる事で
私が「文字」にしたためる事で
私と同じように
何かを感じる人がいるかもしれない。



私が変化する様子や
私が生きていく過程が

私が「中村うさぎさん」に憧れたように
惹かれたように
どこかの誰かに繋がればいいなと思う。




そういう生き方をしたいと、ふと、思った。


【職業】のりぴー(女)


全文はコチラ↓↓↓
幸せの天才スナイパー 
狙った人はみんな昇華決定キラキラ


のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は公式LINEからメッセージお待ちしております♡