こんにちはニコニコ
心理カウンセラーの のりぴーです星
 
 
共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため活動しています星
 

ねぇねぇ、みんな!!最近
キュンキュンしてますか?

甘酸っぱい
ほろ苦い
キュンとする
そんな感覚、一緒に共有しませんか???ウインク






ちょっと寒くなってきたこの季節
ハート恋バナハートを交えつつ
心をあっためつつ(笑)


のりぴーは
あなたのお話を聞き
プチセッションウインク
(グループカウンセリングになる可能性あり)



菜那さんは
来年の強運とチャンスのアドバイスキラキラおねがい

を行います!!!





パートナーシップを強化ハート
さらに飛躍する来年にラブ
チャンスを逃さず掴み取る!!




いわゆる、風の時代に向けて
来年(2021年)に向けて


男性と女性の違いを理解し
今までのパターンを把握=
今のあなたの現状を把握する。

これからのアナタに向けて
強運&チャンスポイントをインプット!!


+恋バナでキュンキュンラブラブ



わちゃわちゃ楽しく過ごしながら
キュンキュンを感じながらラブラブ
ホッと安心できる
心の中にあったかいものを
お届けできたらと思いますピンクハートおねがい



さて、キュンキュンと聴き

今、あなたは誰を思い浮かべましたか?
その人の話、してみませんか?チュー






菜那さんと、私(のりぴー)と
ちょっと話してみたいなぁって方も
大歓迎です音符


菜那さんと2人でお待ちしておりますウインク






幸せの天才スナイパー
狙っ人はみんな昇華決定キラキラ
 
のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪