こんにちはニコニコ
心理カウンセラーの のりぴーです星
 
 
共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため活動しています星
 

昨日&今日と私は
ママを楽しんでましたニコニコ


昨日は子供向けのイベントへ行き、
娘がどハマりしたのは
絵本とARTのコーナー






娘が描いた(塗った)作品は

絵本作家さんの手により↑こんな素敵なARTにキラキラキラキラこれぞ、創造!!クリエィション(カタカナ!笑)



これ以外にも、絵の具やクレパスも使って
楽しい作品を創る娘。


さらに、他のお子さんの作品も組み合わさり
とても素晴らしい、胸いっぱいの作品が仕上がってましたキラキラ星ラブラブおねがい


子供達はみな、すごい集中力で
「できたよ!」「貼って!」「ここに貼る!」
「私も!」「僕も!」「ここに線路書いて!」etc



あーすごい!!
これが楽しむって事。
これが熱中って事。
この瞬間、見れてよかった!


そう思ったのです❤️


☆★☆


そしてね、私、ちょっと色々落ち込んだり
なんだか心にぽっかり穴が空いたようで
動けないなぁーなんて感じてたんです。


が!!
そんな私のままでも《楽しむ事》《笑う事》《応援する事》《見守る事》《熱中する事》
ができたんですウインク


ネガティブな感情だけに埋もれるのではなく
ありとあらゆる感情・感覚を
じっくり、身体の隅々まで楽しめたなぁ
行ってよかったなぁおねがい
とつくづく感じましたキラキラ



そしてまた、色々あるけど
私もこんな風(娘のよう)に
もっと夢中で生きてたい
そうなっていいやん♫
誰にも遠慮はいらないやんウインク
どんな形でも
私がわたしの人生に夢中になる
それだなー!!!




ね、あなたも夢中になろうウインク

(今日、髪カラーして嬉しい♪スノウで綺麗に撮れるのも嬉しい♪)




幸せの天才スナイパー
狙っ人はみんな昇華決定キラキラ
 
のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪