こんにちはニコニコ
心理カウンセラーの のりぴーです星
 
 
共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため活動しています星
 

今の私に必要なものはなんだろう?
少し先の未来のために必要なものはなんだろう?


今の私が大切にしたい事、物、人
少し先の未来の私が大切にしたい事、物、人


不安になったり
これでいいのかな?って思った時
まずは自分が何を感じているのかイエローハート


今の私をまずはみてみる。



安心?休息?温もり?



何がほしくて、何を大切にしているのか?
どんな言葉で欲しいのか?
いつ欲しいのか?
自分に優しく、優しく、優しくおねがいラブラブ




今、この笑顔がとっても大切。
わたしの心はあったかくなりますラブラブ

幸せの天才スナイパー
狙っ人はみんな昇華決定キラキラ
 
のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪