こんにちはニコニコ
心理カウンセラーの のりぴーです星
 
 
共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため活動していますニコニコ
 
 

昨日は、わたしの講座を以前受講してくれてて
ずっと会えていなかった大切な方と
お食事赤ワインナイフとフォーク白ワインしてきましたニコニコ



1年ぶり?2年ぶり?

zoomやLINEなどで繋がっていたから
久しぶりだけど久しぶりじゃない。

と思ってたんだけどね!!

会って話して、
一緒に美味しいお食事を食べて↓ラブラブ
こんなんとか↑↓
こんなんとか↑↓口笛ラブラブ

その時間が素晴らしくってね。

わたしは感動したんですおねがいおねがいおねがい

彼女は、笑ってて
わたしも、笑ってて
一人では入らないお店入って
一つのメニューをシェアしてナイフとフォーク


シェアは《減る》んじゃない
喜びが《増える》
幸せが《増える》


その、《喜びや幸せ》を
《分かち合えること》も
また一つの幸せでキラキラキラキラキラキラ


必死に撮ってる!なかなかうまく撮れません!笑



私と私の周りが幸せだと
ほんとに嬉しいのです。


彼女は、今日からまた新たなスタートです。
どんな時でも戻れる場所があるから
何があっても大丈夫ウインク


そんな気持ちで、最後はバイバイラブラブ
素敵な写真も撮ってお別れしました。



幸せの天才スナイパー
狙っ人はみんな昇華決定キラキラ
 
のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪