こんにちはニコニコ
幸せの天才スナイパー のりぴーです。
狙った人はみんな昇華決定キラキラ


共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインク



さて、今日、アシスタント中の
幸せ引き寄せ講座19期のメンバーさんから
こんな質問をいただきました。

※のりこさんって、私(のりぴー)です。



最初私みたいな感じから
今の姿まで成長できたのですか?不思議でしょうがない。


なんと言う事でしょう!おねがい

私の事をみて「成長している」
と感じていただけたり
少しでも「いいなラブラブ」と感じて下さってると
私は受け取りましたピンクハート



ありがとうございますーーー!!!



とした上でね
あの、私、、、


と返しましたおねがい



カウンセラーしてるのに恥ずかしいアセアセ
いつまで同じことやってるんだもやもやうずまき
こんな事ブログで晒す事じゃないムカムカムキー


と、脳内からツッコミ入りましたが
そこはほんとにそうかな?って聞いて
違うな!ダミーやな!と思ったのでかいてますウインク




どんな感情もね、いい悪いとかなくて
そう思った
そう感じたことは事実。

だから、一旦そのまま受け止めちゃいますピンクハート



そんでね、心強い事にね
↓らいくみさんが言ってくれてるけど
それを繰り返してたら

下三角下三角ブログより、一部抜粋下三角下三角
でも今はそれが自分だしなーウインク


って思えるようになりました^ ^



そうやって気が済むまで落ちたら


自然に浮上してくるのもわかってるし。

全文はこちら↓↓


上三角上三角上三角上三角上三角上三角

ね❣️ウインク


すぐに変われない?
→大丈夫口笛それよりお茶飲もお茶


人と比べちゃう?
→大丈夫ニコニコマッサージ行く?


アイツのことばっかり考えちゃうえーん
→大丈夫ニコニコそれに気づいた私を誉めようグッピンクハート



あー、ぐるぐる悩んでる自分もいていいよって許可してあげて、飽きるまでそこに居させてあげよニコニコ
そんで飽きたら次、行ってみよー♫♫♫


幸せの天才スナイパー
狙った人はみんな昇華決定キラキラ

のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪
 


または、@paa8993eで検索!
@忘れずに♡

☆☆☆募集中メニュー☆☆☆
感謝企画☆有料カウンセリングスタートキャンペーン中!