こんにちは
未来創造心理カウンセラーの のりぴーです星


共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ


今日は
15分無料カウンセリング@zoomのご感想です音符


以前から、ブログを見てくださっていて
(めちゃ嬉しいーラブラブ
勇気を出して、無料カウンセリングに
お申し込みいただいた
そんな、Aちゃんの《ご感想》です。


下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

①15分はどうでしたか?長かった?短かった?
②のりぴーの印象は?
 キレイで優しい💛まぁ、褒め上手!
 ありがとうございます。


③無料カウンセリングの内容はどうでしたか?
④満足度は?


Aちゃんは、
【やりたい事】が見えてきたそうです♫
「今の自分のまま、できる一歩」を
具体的に書いてもいただいてますねウインク
素晴らしいです!


上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角

素敵な《ご感想》をありがとうございました!


ちなみにAちゃんも
カウンセラーさんとして
今後活動されたいそうで
私の話も少しさせていただきました(照‼️)



あなたの言葉を聞きたい人がいる
あなただから伝わる言葉がある
あなたにしかできない経験がある


それって凄い
それって奇跡かもしれない


だけど、すっごく地味で
すっごく普通の事なのかもしれない照れ


そんなあなたの
《一歩》に寄り添い
サポートさせていただきますイエローハート


幸せの天才スナイパー
狙った人はみんな昇華決定キラキラ

のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪

☆☆☆募集中メニュー☆☆☆
感謝企画☆有料カウンセリングスタートキャンペーン中!
のりぴーってどんな人?と思われる方はこちらをどうぞ↓↓四角グリーン四角オレンジ15分無料カウンセリング@zoom


四角オレンジ四角グリーンLINEコンサル四角グリーン四角オレンジ
詳細はコチラ↓