こんにちは
未来創造心理カウンセラーの のりぴーです星


共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ


さて、最近の私の悩み事は
娘よ、いつまで起きてんねん\\\٩(๑`^´๑)۶////
ママの時間が取れへんやんかー\\\٩(๑`^´๑)۶////



小さかった娘もスクスク育ち、早5歳。


21時には夢の中zzzの、あの頃が嘘のようガーン

いつまでシルバニアやってるん?!

あー、またクレパス出してきたガーン

やっと寝よう!!とベッドに行っても
「眠れヘーーん!!」と娘アセアセ

あーーー。もう、こうなりゃ
私が寝落ちする酔っ払い酔っ払い
いや、もう眠っていいよね、うん酔っ払い酔っ払い
お、、や、、す、、み、、



「イーーーヤーーーえーんママ起きてーーーえーん





びっくりえ?!マジで?!アセアセアセアセアセアセ



寝てもあかんの?!
嘘やろ?!
3大欲求奪われるとか、それあかんやつー!



そして、また寝ようとする私に
「イーーーヤーーーえーんママーーーえーん




イライライライラムカムカムカムカムカムカ
もーーーーーームカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ
いい加減にせいーーームカムカムカムカムカムカムカムカ炎炎炎


私は
22時からセッションやブログ
やりたいねーーーーん!!!!!!!!!!
22時からは、なんとしても
私の時間ほしいねーーん\\\٩(๑`^´๑)۶////


しかも、一旦それらを諦めて
3大欲求の睡眠を確保しようとした私を、とーめーるーなー\\\٩(๑`^´๑)۶////




と、寝ない娘に塩対応、イライラ撒き散らす→娘泣くえーんあー。。。


《貴重な私の時間》が
《娘を叱るというなんとも後味の悪い時間》になったのでした。。。


何やってんだー!!!

あー!
もう、ごめん!
この時間も、《貴重な私の時間》やった!22時とか関係なく、私の時間やったーーー!!



大切な時間は、
できるだけ心地よく
できるだけ気分良く
過ごしたいものです。


そのために、不快、不満、不安を
できるだけ減らしたい。


寝ない娘にイライラしてる、
まさにその時間がもったいなーーーーいアセアセアセアセ


日々、試行錯誤しながらですが
大切な《時間》をどう過ごすか??
誰と過ごすか?
何をするか?


そして何を感じるか?どう捉えるか?

幸せの天才スナイパー
狙った人はみんな昇華決定キラキラ

のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪

または、@paa8993eで検索!



☆☆☆募集中メニュー☆☆☆
感謝企画☆有料カウンセリングスタートキャンペーン中!




四角オレンジ四角グリーンLINEコンサル四角グリーン四角オレンジ
詳細はコチラ↓