こんにちは
未来創造心理カウンセラーの のりぴーです星




新メニュー
【深掘りセッション】

をご紹介します



下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

受けた後は、めっちゃ眠いし、頭が痛いし、吐きそうやし、身体にめっちゃ反応が出てますゲロー


心の深い所まで、えぐられた感じ滝汗


身体が落ち着いたら、心の反応が出てくるかなー?
楽しみなような、怖いような…

〜全文はコチラ↓〜

上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角


2時間、しっかり向き合いました!深い所に向き合いました。


誰が?


そう、くんちゃん、あなたが!!!!!!


スマホを触らず
子供に邪魔されず
誰にも邪魔されず
今までの過去を、過去の一部を
しっかり深掘りします。



その時間を確保してくださった
くんちゃんに、まずは大きな拍手👏👏👏



そして、頭、心、魂を使って
素直に感じて表現してくださった
くんちゃんに、またまた大きな拍手👏👏👏



自分に向き合うってね
ちょっとしんどいんです。
1人で向き合うのは
怖くて足がすくむ。
向き合わずに
誰かのお世話したり
いつもと同じことをしてる方が
なんとなくやり過ごせたりするんです。
(アイタタターガーン



だから、向き合った後はくんちゃんのように
まず身体の反応が出て心の反応。



くんちゃん、ブログを通して《ご感想》《ご報告》をありがとうございましたおねがいラブラブ


そして、引き続き
身体と心の反応や変化があれば
LINE やブログでの報告をお待ちしておりますイエローハーツニコニコイエローハーツ




【お申込み】はコチラのLINEにご登録後↓↓↓
合言葉「深掘り」とください。追ってメッセージ送ります(*^^*)

または、@paa8993eで検索!
@忘れずに♡

☆まずは、
という方もどうぞ(*^^*)


幸せの天才スナイパー
狙った人はみんな昇華決定キラキラ

のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪