こんにちは
心理カウンセラーの のりぴーです星

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ




今日は
15分無料カウンセリング@zoomのご感想をご紹介します。



15分と短いので、毎回
テーマやお悩みを1つ決めていただきます上差し



今回のテーマは
「自分が失礼な事をしたと思うとパニックになり、嫌われたかも!!と思っちゃう。どうしたらいい?」




きっと、共感できる方多いのでは?
とても素敵な質問です!
このテーマで15分、どこまで何ができたのか?


ご感想、いってみよー照れ
下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

①15分はどうでしたか?長い、短いなど

私も!もっと話していたかったですラブラブ



②のりぴーの印象は?
ありがとうございます!
今度は普通のお喋りもいいですねチューラブラブ



③無料カウンセリングの内容はどうでしたか?

【本音】って、、、蓋しちゃう時あるよね。
蓋しちゃうくらい
《1人で抱えるのはしんどい本音》もあるんだよね。とっても、とってもがんばって、蓋をして守ってたんだよね。


一瞬でも緩めて出せた、そんな貴方がステキですピンクハート



④満足度は?点数つけるとしたら?

こちらこそ、本当にありがとうございました♡♡
上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角


この、Rちゃんから、他にも嬉しいご感想をいただきましたキラキラ思わず私が泣いてしまったくらい、嬉しいご感想で!!!!笑い泣き


その事については、また後日音符




さて、さて↑にも書きましたが

《蓋をしていた本音》をみることは
怖いものだと思ってたかもしれません。
(何を隠そう私も、自分の本音に向き合うの、とっても怖いですアセアセえーん

でもね、勇気出して、そっと覗いてみたら

とってもとっても
柔らかくて
優しくて
両手で包んであげたくなる
《そんな気持ち》でしたピンクハート



Rちゃんが少しでも軽く、ゆるく、心地よくなれば良いなと、そんなふうに感じたのりぴーですニコニコ


とっても素敵な、Rちゃん、ありがとうございましたーハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハートラブ


ちょっとのりぴーと話したい方は
15分無料カウンセリング@zoom


のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪

または、@paa8993eで検索!



☆☆☆その他募集中メニュー☆☆☆
四角オレンジ四角グリーンLINEコンサル四角グリーン四角オレンジ
詳細はコチラ↓