こんにちは
未来創造心理カウンセラーの のりぴーです星

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ






昨日10/6は、火星大接近キラキラと言われた日でした。
なので、少しこんな話を、、、


先日行ったプラネタリウムで
空の話、月の話、星の話を聴き
その日から、毎日空を観ています。


月が見える夜にはベランダで月を観て
朝焼けを観て、空に浮かぶ雲を観る。


それがとっても心地よくて
なんだか応援されているような
守られているような気になりますニコニコキラキラ



《火星が近づいていたから》
イライラしたり
トラブルが起きやすかったり
落ち込みがあったり
感情が揺さぶられる


そんな事もあるって言われています。


だから、もし今
ここ最近、少ししんどかったなぁ
なんて方は、
宇宙の流れに乗っていたのかもしれませんウインク



火星は《火》
そっか、そっかニコニコ
なんて思ったり。


全てを結びつけなくてもいいけど
そんな事もあるかもなニコニコ
と、踏まえつつ



私は
夜の空に、赤く輝く火星と
光を放つ月のコラボが綺麗で
感動したおねがい


それで、満足なのですキラキラキラキラ


幸せの天才スナイパー
狙った人はみんな昇華決定キラキラ

のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪

または、@paa8993eで検索!




☆☆☆募集中メニュー☆☆☆

お空の話もしませんか?
受付しております(*^^*)




四角オレンジ四角グリーンLINEコンサル四角グリーン四角オレンジ
詳細はコチラ↓