こんにちは
未来創造心理カウンセラーの のりぴーです星

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ






さてさて、今日は
「あるを数えるLINE講座」
を、受講いただいたDさんの
終了後の《ご感想》をご紹介しますウインク


さぁ、いってみよー下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角



マンツーマン‼️
ズキュンとあなたに向き合うには、マンツーマンがぴったりかとハート
100パーセントありがとうございますおねがい笑い泣き‼️



       ↓
星↑を一部抜粋します↓↓星
愛の奉仕や寄り添い
のりぴーさんが繋がってくださってる=神の愛ハート
宇宙に守られているのだわ、と思うのです


↑↑そんな風に言っていただけて、私が嬉し泣きです〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートピンクハートグリーンハート
Dさん、改めまして、約1ヶ月間、本当にありがとうございました!!!


※現在、この講座は募集しておりません。
が、そろそろ再開しようかと検討中です。
もし気になる方いらっしゃれば
公式LINEよりメッセージくださいませチューラブラブ



そして、
私との数々のやりとりをしていただいた皆様ラブラブ
《ご感想》をいただいていたのに
載せきれれておらず申し訳ございません!!


遅くなりましたが、徐々に載せさせていただきますキラキララブラブ爆笑

お待ち下さいませラブラブラブラブ




のりぴーってどんな人?
ちょっとのりぴーと話したい方は
15分無料カウンセリング@zoom


幸せの天才スナイパー
狙った人はみんな昇華決定キラキラ

のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪

または、@paa8993eで検索!


☆☆☆その他募集中メニュー☆☆☆
四角オレンジ四角グリーンLINEコンサル四角グリーン四角オレンジ
詳細はコチラ↓