こんにちは、のりぴーですウインク

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ





わたしのことを
 応援してくれたり
 信じてくれたり
そんな人の存在に助けられて
今日まで生きてこれたなぁって
それって凄いことだなぁと
この記事↓で書きました。


毎日いろんなことがあって


さっきまで笑ってたのに
さっきまで穏やかだったのに


心が曇って泣きそうになる時
イライラが止まらない時
心がモヤモヤ苦しい時
そんな自分を責めちゃう時も
開き直れる時もある


別の何か、別の誰かに依存して
ひとまず回避する時も


見たくない現実を
一人で受け取められない時もある


そして、そんな時でも
たまに笑える時もある


感情の波も激しくて

わたしって何者?
わたしってなんなの?
何を考えてるの?
どうしたいの?



わかんないよーーーーえーんえーんえーんえーんえーん



って、苦しい。




そんな私だったから
あなたの話、聴けると思うんです。



あなたは今
一人でがんばりすぎていませんか?


家事、育児、仕事、子育て
etc
世の中便利になって
頼れるものも増えて。



だけど、《心のことは頼っちゃダメ》
って思ってませんか?


あなた一人でやる必要ないですよ。


頼っていい
任せていい


頭でわかっているのに
でもこれ、なんでできない?


なんで?なんで?



それは、
「信じる」ことができないから。
「委ねる」ことができないから。



信じる、委ねるって感覚がわからなくて
それをするのが怖くて
わからないフリをしたりね。




でも、もし、もしも少し気づいているなら
そんなあたなを、私は応援したい。


なんとかして
自分に向き合おうと思うなら
あなたがそう思うなら
私がサポートします。



自分に向き合っている人は
たとえ泣いてても、怒ってても、絶望してても
カッコイイのです。


そして、私はそんな人に強く惹かれるのです。


私は、あたなを応援します。


今、絶望してるってことは
今、悲しいってことは
今、苦しいってことは
それを感じているってことは
今、向き合う時だから。


一人でやるのが怖いなら
一緒にやろう。
一緒に向き合おう。


幸せの天才スナイパー
狙った人はみんな昇華決定キラキラ

のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪

または、@paa8993eで検索!




☆☆☆募集中メニュー☆☆☆

受付しております(*^^*)




四角オレンジ四角グリーンLINEコンサル四角グリーン四角オレンジ
詳細はコチラ↓