こんにちは
心理カウンセラーの のりぴーです星

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ




☆ 

さて、昨日はふくふくの日
だったと、皆さんはご存知ですか?


私は知りませんでした!!
昨日が終わる、30分前くらいに教えてもらい

びっくりびっくりびっくりそうなんー!!びっくりびっくりびっくり

と驚き、ニヤけたのりぴーですキラキラ


令和2年9月29日

2929   = ふくふく



29日が肉(ニク)の日で、、、
くらいに思ってたけど

ふくふくと聞き嬉しくなりましたキラキラ


福❤️吹❤️服❤️富久❤️


幸せな気持ちになりませんか?



それだけで、幸せになれるなんて
私って幸せなんだと思いますウインクキラキラ




さぁ、この幸せを味わって
溢れた分は誰かにお裾分け


そんな私になりたいと
思った日でしたおねがい



今日で9月も終わり!
明日は満月、お月見ですねキラキラウインク


最近
毎晩空を観て、月を観て
毎朝空を観て、雲を観て
なんだかそんなことが
すごいなぁって思うんです照れ


あなたとも、同じ空を観て
同じ月を観てるよね?


今宵、月を観ながら会いましょうキラキラキラキラ流れ星星


幸せの天才スナイパー
狙った人はみんな昇華決定キラキラ

のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪

または、@paa8993eで検索!




☆☆☆募集中メニュー☆☆☆

受付しております(*^^*)




四角オレンジ四角グリーンLINEコンサル四角グリーン四角オレンジ
詳細はコチラ↓