こんにちは
心理カウンセラーの のりぴーです星

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ






あなたは、誰かを応援していますか?
あなたは、自分を応援していますか?
あはたは、誰かに応援されていますか?



あなたは、自分の事を信じていますか?
あなたは、自分の事を信じてくれる誰ががいますか?



私(のりぴー)は
自分で自分を信じられない人でした。


自分の事なんて信じられない、信用できない
そう思っていました。




けれど、
私以上に、私の事を信じてくれる人がいて
私以上に、私を応援してくれる人がいる

そんな存在がいるってだけで

なんだか、問題が問題でなくなったり
高いと思ってたハードルが
なんなく超えられたり

知らない間にできていたり
気づけば悩む時間が減ってたり


気づけば笑っていたり
気づけばにやけていたり
気づけば調子に乗っていたり


あれ?今まで心の大半を占めてきた
《ネガティブ》と言われるものが
少しずつ
《ポジティブ》と言われるものになったり
《ネガティブ》でも《ポジティブ》でもなく
なんだか落ち着いた状態になったり



それって、私一人じゃできなかった
のかな?って思います。



時には、誰かに委ねる
時には、何かに委ねる
時には、流れに身を任せる



そして、私を応援してくれる
そんな人の存在
そんな何者かの存在に感謝して
そして、私の存在にも感謝してみるウインク


いつもありがとうキラキラ
今日も素敵な一日をキラキラ



幸せの天才スナイパー
狙った人はみんな昇華決定キラキラ

のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪

または、@paa8993eで検索!




☆☆☆募集中メニュー☆☆☆

受付しております(*^^*)




四角オレンジ四角グリーンLINEコンサル四角グリーン四角オレンジ
詳細はコチラ↓