こんにちは
心理カウンセラーの のりぴーです星

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ






LINEコンサルをしている方とのやりとりで
昨日、こんな事がありました。

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角





上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角


ありがとうって、そっと差し出した言葉。

受け取ってもらえなくて、悲しいえーん



きっとね
素敵な返事が欲しかったり
さらにプレゼントが欲しかったり
という見返りはなく
素直に「ありがとう」を受け取って欲しかった。


だからこそ、返事がないというか
既読にすらならない
《未読スルー》
にまず、悲しみがあるのだと思います。



《私の存在》を無視しないで!!
私はここにいて、私はあなたにメッセージを送ってるよ!!
なんで見てくれないのー??


って。



つまりね、この方は
存在否定に対し、
きちんと悲しめる
私はここにいていい
私はここにいる
と感じている
素敵な方なのですニコニコキラキラ



その上で
そんな素敵な私が送った
ありがとうのメッセージ
受け取ってもらえなかったら、、、
悲しいよねぇえーんえーんえーんえーんえーん



そりゃそうだーーー!!!





きちんと怒り、きちんと悲しめる
そんなあなたは素敵なのですニコニコ



そしてそして、
あなたも、受け取っていいのですキラキラピンクハートキラキラ

褒められたり
応援されたり
感謝されたり
励まされたり
優しさ
あたたかさ
メッセージ
etc


そーゆーの、受け取っていいのですウインク





幸せの天才スナイパー
狙った人はみんな昇華決定キラキラ

のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪


☆☆☆募集中メニュー☆☆☆

受付しております(*^^*)




四角オレンジ四角グリーンLINEコンサル四角グリーン四角オレンジ
詳細はコチラ↓