こんにちは
心理カウンセラーの のりぴーです星

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ






今、あなたの周りには誰がいますか?


今、あなたの頭に思い浮かぶ人は誰ですか?


今、あなたがあなたの事を話せる人は誰ですか?


今、あなたの喜び、悲しみ、驚きetcを誰に話したいですか?


今、あなたは誰が好きですか?


今のあなたを創ってきた中で、欠かせない人は誰ですか?


今と、少し先の未来のあなたが、一緒に過ごしたい人は誰ですか?


今と、少し先の未来のあなたが、笑って過ごせる人は、安心して過ごせる人は誰ですか?





同じ答えになった人は、いましたか?
何人も沢山思い浮かびましたか?
1人でしたか?
誰も思い浮かびませんでしたか?




もう一度聞きますね。


今と、少し先の未来のあなたは
「誰」と一緒にすごしますか?


公式LINEから、コメントお待ちしておりますニコニコ


または、@paa8993eで検索!


幸せの天才スナイパー
狙った人はみんな昇華決定キラキラ

のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪


☆☆☆募集中メニュー☆☆☆

受付しております(*^^*)




四角オレンジ四角グリーンLINEコンサル四角グリーン四角オレンジ
詳細はコチラ↓