こんにちは
心理カウンセラーの のりぴーです星

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ





最近私は、なぜかブログが書けませんでした。

モヤモヤ〜っとするけれど
なんだかわからない。


言葉が出てこない感覚があり
大好きなブログが、止まってしまうのです。


あー、これ、まぁまぁヤバいやつかもガーン

とは、思いつつ、後回しにしにしてきました。。。





・ブログを書くことは、一旦止めてみた
・SNSをみるのも減らしてみた

けれども、まだおかしい滝汗



しんどい。しんどい。
身体が硬い。
今日は、ある事をきっかけに
私の思い込みや内側をある人に
見てもらいました。



そしたらーーー!!
いっぱい喋ってくるらしい!!

「私を1番にしてー、聞いてくれー、わかってくれー」



と、ガンガン喋ってくるらいし滝汗滝汗滝汗滝汗



自分のことを後回しにして
どんどん首を閉めてた犯人は
わーたーしーでした滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗
(わー、書いてて痛いアセアセ




今日、
自分を1番に」という、優しい学びを得て
まずは、私が私を1番にしてあげるおねがい


私が私を認めて
私が私の話を聞いて
私が私の事を好きになって
私が私を満たしてあげる
最優先で
最高に
1番にしてあげる。


それを、強く実感する一日ですピンクハート




あーーー笑い泣き
後回しにしててごめんね。
あーーー笑い泣き
いつも頑張ってくれてありがとう。
あーーー笑い泣き
叶えてあげてなかったね。
あーーー笑い泣き
もっと笑えるようにしたいよね。




涙が溢れ、じんわりあたたかくなりました。



疲れたね。→うん。
最近つまんなかったね。→うん。
そりゃそうだね。ごめんね。→うん。



涙でるね。→うん。
まだ、言葉にならないのもあるよね。→うん。
泣いていいよ。→うん。


まだまだ、インチャイのりぴーは喋っています。おねがい


どんどん喋っていいからね。
なんでも聞くから、話してねピンクハート(今ここ)


幸せの天才スナイパー
狙った人はみんな昇華決定キラキラ

のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪

または、@paa8993eで検索!




☆☆☆募集中メニュー☆☆☆

受付しております(*^^*)




四角オレンジ四角グリーンLINEコンサル四角グリーン四角オレンジ
詳細はコチラ↓