こんにちは
心理カウンセラーの のりぴーです星

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ






最近出てくる感覚があります。
それは

違和感(いわかん)

 なーんか違う
 なーんか楽しくない
 なーんかしっくりこない
 なーんかつまんない



なんだろーこれアセアセ
なんだろー前まで楽しめてたのになぁアセアセ


なんて、思ってました。





それは、もしかして
「調子が悪い」のかもしれない。


それは、もしかして
「疲れている」のかもしれない。


それは、もしかして
「他人の目を気にしてる」のかもしれない。


でも、それはもしかして
「ステージが変わる」のかもしれない。
 


↑どれを採用するのかは
私が決めれるなら
私は「ステージが変わる」を採用チョキグッOKします。



9/22
スターゲート
秋分の日
その日に、娘は誕生日を迎えました。



娘をお祝いするんだけど
なんだか、それだけではない感じ。


私は私にケーキをあげましたニコニコ


前祝い?お祝い?


どんな世界が待っているのか?
どんな世界を味わうのか?
まずは、ケーキを味わいましたニコニコラブラブ


私がわたしのために、選んだケーキおねがい


自分の中の《違和感》を見逃さず
気づいた時に軌道修正ニコニコ



少しずつしていけば
自分の道があるけるはず。
自分の色がわかるはず。
自分の味がだせるはず。
自分の人生生きれるはず。




さぁ、やってみよう✨


え?私の好みがわからない???
そんな方は、一度無料でお話しませんか?ニコニコ


幸せの天才スナイパー
狙った人はみんな昇華決定キラキラ

のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪

または、@paa8993eで検索!




☆☆☆募集中メニュー☆☆☆

受付しております(*^^*)




四角オレンジ四角グリーンLINEコンサル四角グリーン四角オレンジ
詳細はコチラ↓