こんにちは
心理カウンセラーの のりぴーです星

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ






最近ちょっと思うこと。


《誰かの答え》は《私の答え》と違う。


たとえ、たまたま同じだったとしても

導き出すのは「私自身」「あなた自身」

である事に意味がある。


だからなのか、なんなのか、私は最近、モヤッとイラッとしていたのです。


「正論」はいらない!!!
「正論」や「あなたの正解」を求めてはいない!!!

私は、「私の答え」「私から出るモノ」を大切にしているの。だからお願い、邪魔しないで!って。。。


そんな風に思うことがあったのです。




さらにそこから、私の行動を振り返り
人に対して
あーガーン私やってたなアセアセ
あー滝汗私要らんことしてたんやなアセアセ


と、なんとも恥ずかしく、なんともいたたまれない気分になりました。




内側を、ぐーーーっと深く観ること。


頭を観て、心を観て

さらにその下、さらにその奥。

いわば、腹の部分。


そこにある答えは《私にしか》《あなたにしか》


わからない。




それを探る「お手伝い」をしたいなって思ってますニコニコ



あくまで、《主役はあなた》
もちろん、《主役はあなた》



《あなたの人生は、あなただけのもの



あなたにしかわからない
ストーリーがあるはずです。
それを教えて欲しいのです。


ただ、
『自分の事ってわからない』
『自分が何を考えてるんだろう?』
『私は何したいんだろう?』

って思うなら

そこに向き合うために
自分に向き合うために
私が役に立てたらいいなって思いますラブラブキラキラ


幸せの天才スナイパー
狙った人はみんな昇華決定キラキラ

のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪

または、@paa8993eで検索!




☆☆☆募集中メニュー☆☆☆

受付しております(*^^*)




四角オレンジ四角グリーンLINEコンサル四角グリーン四角オレンジ
詳細はコチラ↓