こんにちは
心理カウンセラーの のりぴーです星

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ






一昨日、ひっっっさしぶりに
号泣しておりました。


ティッシュで涙をふき
鼻水抑え
またティッシュを取る。



マスカラ取れて
ファンデも取れて
コンタクトはズレそうになる



身体は内側から熱くなり
その熱さが涙となり流れ落ちる。



何に号泣したかって?
そりゃー、過去の自分自身にです。




私は『私も欲しい』って言えなかった。
『私にちょうだい』って言えなかった。




貰ってるから
大丈夫だから
お姉ちゃんだから
迷惑かけたらアカンから
既に迷惑かけまくってるから
お金を使わせてるから
こんな私だから
申し訳ないから
そんな価値ないから


だから、
『欲しい』『ちょうだい』なんて
絶対言わずに頑張る。一人で頑張る。


頑なに、張り裂けそうな気持ちのまま
がんばる
頑張る。頑張る。頑張る。頑張る。

張り裂けたー!

私、頑張ってた。
子供なのに、
『私も欲しい』って言っちゃいけないと
『私にちょうだい』なんておこがましいと
思ってたーーーーーえーんえーんえーん




私、もっともらって良かった。
「欲しい」「ちょうだい」って
素直に言って良かった。ただ「言うだけ」だった。



そんな事に気づき
セルフケアして号泣して、号泣して。
沢山言葉にしました。
涙も流しました。



今、ちびのりぴーは落ち着いていますピンクハートニコニコ


昨日は一日、目が腫れて
まぶたが重くて眠いけど
それでも、心はふわっと軽いのですキラキラ


幸せの天才スナイパー
狙った人はみんな昇華決定キラキラ

のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪

または、@paa8993eで検索!




☆☆☆募集中メニュー☆☆☆

受付しております(*^^*)




四角オレンジ四角グリーンLINEコンサル四角グリーン四角オレンジ
詳細はコチラ↓