こんにちは
心理カウンセラーの のりぴーです星

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ






先日、15分無料カウンセリング@zoomを行いましたニコニコ




今回は、LTJでご一緒している純さんより
男性性と女性性』について
聞かせて〜ニコニコと、リクエストをいただきました


では、早速いただいた《ご感想》を
ご紹介します↓↓
下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角

純さん、お時間取っていただき
ありがとうございましたイエローハーツ
素敵な時間でしたね!!

そして、素敵なご感想も
ありがとうございますおねがいイエローハーツ



今回、いただいたテーマは
【男性性と女性性】


それを、現在の純さんの様子を伺いつつ
話させていただきましたニコニコ


感情を出すことをあまりされていない
そんな方多いのではないでしょうか?


突然
「感情むき出しーーー!!
 やってみて!!さぁどうぞ!!
なんて言いませんニコニコ



今、あなたにできる最初の一歩
できそうな一歩♪
それなら簡単そう♪
ふーん、のりぴーはそっから始めたのかニコニコ
ちょっとやってみよっかな♪


そんな風な一歩《スモールステップ》
がご紹介できてたらよかったですが
純さん、いかがでしたか?ウインク




そして、、、
カウンセリング後に純さんのブログで
こんなご感想も頂いてましたニコニコピンクハート


※一部抜粋します下三角下三角下三角下三角下三角
全文はこちら↓


上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角



純さんは「カウンセリング、受けたいなぁ」
って思われていたんですねニコニコ
そして、その心の声を、自分で叶えあげた。
(→私のzoomカウンセリングに申込み、実際に受けてみた!!!)






これってね
カウンセリング中は言えませんでしたか
【男性性と女性性】がうまく機能している
バランスが取れている状態なんですよー♪♪
ラブラブラブ爆笑爆笑爆笑OKOKOKグッグッグッ




そう、《スモールステップ》からでいい
《今の私ができること》からでいい


私はあなたを応援しますおねがいグッガーベラ




今ここのあなた
今ここのわたし を感じるために
15分お話してみませんか?



あなたは
何に怯えているの?
何を感じているの?
今、何をしたいと思ってるの?


15分で、少しヒントが見つかるかもニコニコラブラブ

【お申込み】はコチラのLINEにご登録後↓↓↓


(または、@paa8993eで検索!@忘れずに♡)


合言葉「15分」と、15分で話したい、聞きたいテーマやメッセージをお願いします♪