こんにちは
未来創造心理カウンセラーの のりぴーです星

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ





今日は、私のクライアントさんの話を少しニコニコ



私のクライアントさんは

わぁ〜素敵だなキラキラ
才能あるなぁキラキラおねがい
このまま伸ばしていって欲しいなぁキラキラおねがい
すごいなぁキラキラおねがい
と思う方が非常に多いです。



肩の力が抜け、自然体
zoomで話しているとお互い笑顔になる
時には涙もするけれど、
「ありがとうございました」
とお互いが言い合える。


そんな方が多いのですラブラブイエローハーツグリーンハーツ
そして、そんな関係性なのですラブラブグリーンハーツイエローハーツ
 


今日のセッションでも
「最近、ママは宇宙人やからなぁウインクって子供に言ったらびっくりされました♪」
なーんて、楽しい嬉しい報告を受けて
2人で爆笑チュー笑い泣き




そう言えば、昔しんどかったよね。
でも、その時の事を忘れるのではなく
全て経験として活かし
未来へ繋げているよねキラキラおねがい
なんで思ったり。




自らを宇宙人と言う彼女の周りは


教えてびっくりって言う人
学びたい!って言う人
アナタならどうする?って聞く人が
どんどん現れてきたそうですラブラブラブ



そう、彼女はメッセージを伝える側へと
軽やかに変化しましたキラキラキラキラ



そんな彼女と笑い合える事に
私は感動しているのですキラキラおねがい

彼女以外にも
私の周りは
《才能ある人》で溢れています。
《私が持ってない魅力》がいっぱいです。
《私らしさを活かし動いてる、動き出そうとする人》が沢山ラブラブラブ


それを、フラットな状態で
素敵だな凄いなおねがい
と思える自分にも嬉しくて。


《才能》や《その人の魅力》を少しでも引き出せているのなら、本当に嬉しくてピンクハートおねがいピンクハート



あー、嬉しい!
そんな私って素直!
って喜んでおきます♪



どちらが上とか下とかではなく
この人と関われてよかったキラキライエローハート
と、心から思える事に
感謝です♪


そう、アナタにありがとうキラキラピンクハート
そういえば、そんな私も宇宙人かな?ウインク
あなたは、何人???

公式LINEから、メッセージお待ちしております♪

または、@paa8993eで検索!