こんにちは
未来創造心理カウンセラーの のりぴーです星

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ





幸せの
四つ葉ののクローバー🍀



素敵な気持ちになりますねニコニコ


今朝、娘と2人で歩いてて
わたしがクローバー☘を発見!


「あびっくりクローバー☘」


思わず私は
四つ葉のクローバー☘を探したんです

でも、
四つ葉のクローバーってなかなかないチュー

三つ葉のクローバーは沢山あるのにな
そういえば、
これ見つけるの得意な人いるよな!
昔TVでやってたなー☘☘


なーんて思ってましたニコニコ



すると、横から娘が
「わーグリーンハートハートがいっぱい!」

満面の笑みで言うではありませんか❣️



思わずぎゅーして
「うんうん、ハートグリーンハートいっぱいねラブ
クローバーの葉っぱ、ハートの形やねグリーンハートおねがい


と言いました。




もう、お手上げ!!!!!!
降参ー参りました!!!!!!



四つ葉でも三つ葉でも
どっちでもいー爆笑


「しあわせ」はここにあったーグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート



ハートを見つけた娘と
楽しめた事に満足です爆笑笑い泣き



ともすれば
遠くに、どこかに求めがち。
しあわせ(幸せ)は
今、ここ、わたしの中にあるグリーンハート



あなたのしあわせ(幸せ)は?
幸せの天才スナイパー
狙った人はみんな昇華決定キラキラ

のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪

または、@paa8993eで検索!



☆☆☆その他募集中メニュー☆☆☆
四角オレンジ四角グリーンLINEコンサル四角グリーン四角オレンジ
詳細はコチラ↓