こんにちは
未来創造心理カウンセラーの のりぴーです星

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ




共依存あるある


自分がない(あってもごくごく少ない)故に、他者の意見を求めてしまう



(例)
みんな、どー思うの?
みんな、やってるの?
みんな、何て言うかな?
みんなは、どーする?







えっ!?わたし?!
って思った人、あなたは悪くないので安心してくださいウインクラブラブ


これ、全部無意識にやってしまうこと。


だから、意識して

私は、どー思う?
私なら、やるかな?
私は、何て言ってる?
私なら、どーする?

って、一つ一つ丁寧に向き合いましょうピンクハートニコニコ


ここにも1人、
自分自身と向き合って
「安心」を選んだ人がいますキラキラキラキラ




今まではしなかった選択
それをする時って
勇気もいるし不安にもなる。



けれど、出来なかった事を出来たキラキラ
新たな世界を覗いてみたキラキラ
勇気を出したキラキラ



そんなあなたを、私は素晴らしいと思いますおねがい



みんなが何と言おうと
はいいよニコニコそれでいいよニコニコ
って言うから。



だから、ゆっくり、
安心を味わってくださいねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
今ここのわたしを味わってくださいねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






幸せの天才スナイパー
狙った人はみんな昇華決定キラキラ

のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪

または、@paa8993eで検索!



☆☆☆その他募集中メニュー☆☆☆
四角オレンジ四角グリーンLINEコンサル四角グリーン四角オレンジ
詳細はコチラ↓