こんにちは
未来創造心理カウンセラーの のりぴーです星

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ







わたしは、長年摂食障害に悩んできました。


摂食障害以外にも鬱で動けなくなり
引きこもっていた時期もありました。


買い物依存で買わずにはいられないのに
買っても使えず、紙袋のまま
後悔することもしばしば。


男の人は信用せず
利用してやろうと企みますが失敗えーん
負けたくない!と頑張るゆえ
優しくしてくれる行為には不信感いっぱいアセアセ
利用するどころかひたすら尽くして
わたしって「ぞうきん」なんだーーーえーん
と思ったり。。。




お金や数字や、体型など、目に見えてハッキリわかるモノだけを信用してきました。



事あるごとに、なんでこんなわたしなんやショボーン
こんな自分は大嫌い!恥ずかしい!
誰にもバレたらあかん!!!
と、自分責めを行う。


反面


「摂食障害」「鬱」って病名がついてよかった。
わたしは、「病気」なんや。
わたしが悪いんじゃないんや。
と、ホッとしていました。


常に、自分に自信がなく
びくびくおどおどしていて
他人からの評価で一喜一憂していました。




と、ここまで書いて、
あー、じゃあ今の、のりぴーは違うんかな??
と思った方!!!!!






ハーイ、ざんねーーーーん口笛



わたし、まだまだ「発展途上の人」です。
まだまだ「中盤戦」ですウインクラブラブ





まだまだ、ちょっとしたことで揺れるし、イライラするし、落ち込みます。


他人と比べたり、嫉妬したり、自分を責めてしまう時もあります。



だけどね、
だけど、やっぱり幸せなんです笑い泣き



ふとした時、あーーーわたしでよかった♡
と思えるんです。




あーーーわたしでよかった♡
やっぱり、わたしがよかった♡





わたしは、例えば
摂食障害の方が
鬱の方が
買い物依存症の方が
だめんずメーカーの方が
自己否定の強い方が
etc



わたしと同じような方が、
「生きててよかった」
「わたしでよかった」
と言える世界に居たいと思います。


それは、
病気と呼ばれるモノがあろうとなかろうと!です。




わたし(のりぴー)は
パワーに満ち溢れててウインク
喜怒哀楽激しくてえーん
疲れやすくてガーン
人懐っこくて照れ
会ってみると楽しいと思いまーすチューラブラブラブラブ



あ、コレで生きてていいんか!
って思えるかもニヤリ爆笑



そんなわたしと会いませんか?
まずは、zoomで15分会ってみませんか?
興味ある方は、公式LINEから15分とメッセージください♡

または、@paa8993eで検索!
(そのうち、お茶会とかしようと企んでおります音符ルンルン



幸せの天才スナイパー
狙った人はみんな昇華決定キラキラ

のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪

または、@paa8993eで検索!



☆☆☆その他募集中メニュー☆☆☆
四角オレンジ四角グリーンLINEコンサル四角グリーン四角オレンジ
詳細はコチラ↓