こんばんはのりです今日は声のブログをお届けしたいと思います


気がしますね緊張します今日は私がここ数日書いております一日一通という言葉についてお話ししたいと思います私は高校生の時に寮生活を行っておりましてて私の時代私の時代はスマホもなければ携帯電話を持っている子も少なくてポケベル知らない人もいると思うけれどもポケベル思っていた人はいたけれどそれでは誰かと会話をすることができずまたそこにもお金が発生するのでと高校生の私ができることは手紙を書くということでした


離れた両親にまた中学校までの友達におばあちゃんに後検証をとか何でもいいので何かを書いて誰かに届けるまた誰かから私の元へ何かが届くということがすごい嬉しくて


とてつもなく嬉しくて私は毎日ポストに1日かこう書くと決めてそれを行っていました私の料理はそういったことが多く行われていたので結構私の中ではメジャーだったんですけれども意外とそうでもなかったりして特に今あのアナログの時代ではなくなってます


なんでもネットで出来るしスマートフォンもいつも手の届くところにある四文字を書くこと自体がどんどんなくなってきていてでも


死ぬ前にもう1回1日やろうって思ったんですねなので実際に私はアメブロで書いたリストに挙げている以外にもリアルで手紙を書いて1日2誰かに出していますそのうちあなたの所にも届けられたらいいなぁという気持ちを込めて今日この1つについてお話をさせていただきましたではまた聞いてくれてありがとうございましたのりピーでした