こんにちは
心理カウンセラーの のりぴーです星

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ





先日、男性の方と
15分無料カウンセリング@zoomを行いましたニコニコ


《ご感想》をご紹介します。
今回は、ご自身のブログにてご感想ですラブラブ
↓↓↓↓
下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

チューリップ別日のブログにもチューリップ
上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角


Tさん、嬉しいご感想をありがとうございますキラキララブラブおねがい


お話させていただくと、
Tさんは幼少期の虐待の経験から
《感情に蓋》をして生きてこられました。


そうすれば、そうする事によって
生き延びてこられたのです。


子供の頃の痛みは
そう簡単に消えるものではなく
そう簡単に話せるものでは無いと思います。


けれども、セッション中に
「寂しい」と呟かれた。


そこに、私は感動したのです。


寂しい
淋しい
さみしい
サミシイ


その気持ち、出てきてくれてありがとう。
そう思ったのです。


ご感想で
温かく包み込むようなセッションだった。
といただきました。
そう感じていただけたのも、本当に嬉しい。
《感情に蓋》をせずに感じていただけた。


それだけで、本当に嬉しいのですおねがい


Tさん、ありがとうございましたキラキラ



幸せの天才スナイパー
狙った人はみんな昇華決定キラキラ

のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪

または、@paa8993eで検索!




☆☆☆募集中メニュー☆☆☆

受付しております(*^^*)




四角オレンジ四角グリーンLINEコンサル四角グリーン四角オレンジ
詳細はコチラ↓